Kobaka5’s diary

シェアハピ

ニキビの治し方【皮膚科でも治らなかったニキビが市販の〇〇で治った⁉︎】

どうもkobakaです。

 

今回はニキビに悩んでる方へ、自分の体験談も含めてお話ししたいと思います。

 

ぜひ参考にしてください!

 

 

 

 

早速ですが、商品を紹介します。

オススメしたい商品は、

花王 キュレル

 

この商品はアトピーの方にも評判が良く、多くの方に支持されている人気商品なんです!

 

キュレルは乾燥性敏感肌の方に明るい気持ちを届けたいという思いで開発された商品で

 

種類も豊富で、多くの肌トラブルに対応できるところも特長です。

 

 

 

詳しくはこちら花王株式会社 キュレル

 

でも、乾燥性敏感肌のためならニキビに効果あるの?って思われる方もいると思います。

 

赤みの強いニキビは大人ニキビと言われ、乾燥肌が原因かもしれないのです!

 

そのため、大人ニキビに悩んでる方にはピッタリの商品なんです!

 

 

 

 

僕がキュレルに出会うまでには1年ほどかかりました。

 

突然ニキビができ始めて、近くの皮膚科に通ったものの、改善するどころか悪化していきました。

 

色んな薬を試したからなのか、以前から使用していたものまで合わなくなってしまったのです。

 

そのため、思い切って通っていた皮膚科から紹介状を書いてもらい、地元の大きな病院に行きました。

 

そして、紹介されたのがキュレルだったんです!(紹介された時は、市販の薬かよっ!ってガッカリしましたがw)

 

使ってみたらすぐに今まで使用していたものとは違う感触がありました。

 

今では手放せない存在です!

 

値段は少し高いかもしれませんが、同じような悩みを持っている方にはぜひ使って頂きたいです!

 

キュレルでぜひ綺麗な肌を手に入れてくださいね!