Kobaka5’s diary

シェアハピ

将来や人間関係、自分に自信が持てない人でも5分で立ち直る方法‼︎〇〇を読むだけ⁉︎

どうもkobakaです。

 

 

今日は悩んでいる方に向けて、実体験を元にお話ししたいと思います。

 

 

誰にだって悩み事ってありますよね。

 

 

将来への不安だったり、上手くいかない人間関係についてだったり、仕事への不満だったり、

 

 

言い出したらきりがないですねw

 

 

その悩みがあまりにも深刻だったり、あまりに多くの悩みを抱え込んでしまったりすると本当に辛いですよね。

 

 

僕もよく悩み事をしたり、落ち込んだりする性格なので、よく自分を悲観したりしてしまうんです。

 

 

悲観してしまう事を治すことは簡単でありません。

 

 

でも、立ち直りを早くすることは出来ると思いませんか?

 

 

色々な方法があると思います。

 

 

体を動かしてみたり、友達と話し合ったり!

 

 

でも、環境や状況によれば上記のことも出来なかったりしますよね。

 

 

そんな方にオススメしたいものがあるんです。

 

 

それが、これ

【メンタリストDaiGoの心を強くする300の言葉】

 

これを読めば必ず、その悩みからくるツラさも和らぎます。

 

 

僕もとてもお世話になってる一冊です!

 

 

「本とか読まないから無理だわ。」 

 

 

「読む時間ないわ。」

 

 

なんて、思った人もいるかもしれないですね。

 

 

でもこれを読むのに時間なんていりません。

 

 

タイトルの通り300の言葉が綴られていて、その文章量も少なく、簡単に読めるのでホントにオススメです!

 

 

この本でポジティブな気持ちになるのは間違いないです!

 

 

個人的なことになるんですが、

 

 

僕は最近バイトを辞めたんです。あまりにも辛すぎたので。

 

 

そこでバイトをしていた時は、いつも心はドンヨリしていましたし、いつ怒られるのだろうと怯える毎日でした。

 

 

そんな時に、この本に出会ったんです。

 

 

読見終わったら、すぐにこんな仕事辞めるべきだ!って思いました。

 

 

幸せになるために必要なお金を稼ぐ、という本来の仕事の意味を思い出させてくれたんです!

 

 

そして、今は色んなことにチャレンジ出来て、以前よりも幸せを感じてます。

 

 

だからこそ皆さんにオススメしたかったんです。

 

 

買って損することは間違いなくありません。

 

 

ぜひ買ってみてくださいね!