Kobaka5’s diary

シェアハピ

久々の記事は前回のパクリです。(これから期待の論文まとめたー)

お久しぶりです!kobakaです 皆さん僕のこと覚えてる方いらっしゃいます? 前回の記事の投稿日を見てみたら12月6日… かれこれ3週間のおサボり、あざす(こいつぁ末期だ) にも関わらず、アクセス数は1桁残ってくれました。観てくださった方ありがとうござい…

これからが楽しみな論文をピックアップしてみたー

こんにちはkobakaです 今日はこれからが楽しみな研究、論文を個人的にまとめていこうと思います! 最近のニュースはなんせつまらん!というよりもネガティブなものばかりで萎えますよねー ならば俺がまとめてやろー…ということで軽くまとめていきますねー。 …

法学部ってどんな感じ?まとめてみたー

お久しぶりですkobakaです! かれこれ1週間近く休みましたかね?w お陰で、モチベーションも少しは上がりました! 頑張っていきますよ さっそくですが、法学部についてどんな印象を持っていますか? お堅い感じのする学部ですよねー。 僕は法学部に在籍して…

「今どきの若者は」なんてまだ言ってるの?統計など、諸々まとめてみたー

こんにちはkobakaです。 マスコミでよく若者による凶悪犯罪が報道されたりしていますよね。 それを知るたびに「今どきの若者は!」と思いますよね。 でも実際はそんな事ないんです! メディアによってそう思わされてるだけなんだということを今日は伝えてい…

DAZNに入ってみた感想まとめてみたー

こんにちはkobakaです。 皆さんスポーツって好きですか? プレイするのも、観るのも楽しいですよねー。 少し前からCMなどしているDAZNってご存知ですか? 知っている方も多いことでしょう。 僕はDAZNに加入して半年ぐらいになるのですが、使ってみて思う事が…

何かと話題な日韓関係など、政治的な事について思うこと

どうもkobakaです。 最近BTSの1人が原爆の画像が入ったTシャツを着ていて問題になりました。 その他にも、KPOPアイドルが反日の…みたいなのは探せば結構出てきますね。 僕はKPOPにはそんなに詳しくないので、ショックを受けたりしたことはないのですけど、こ…

電車通学の辛いところランキング

こんにちはkobakaです 今日は電車通学の辛いところをトップ3にランキングして紹介したいと思います。(僕の個人的なもの) 以前も電車のことについてやりましたが、これがどういうことかわかります? ネタ切れですw(もうネタ切れとか末期) 今日ほどYoutub…

僕が警察官を目指すのをやめた理由

こんにちは、kobakaです タイトルの通りなんですが、僕は警察官を志望していました。 大学もそのために法学部にしました。 でも今は、警察官になろうだなんて思っていません。 これには、もちろん理由があります。 この理由には皆さんにも通じる部分があると…

フルワイヤレスイヤホンのメリット・デメリット

こんにちはkobakaです。 今日はフルワイヤレスイヤホンについて書いていきまーす。 僕はイヤホンマニアということでもないですし、音楽マニアみたいなのでもないです。 超庶民的意見だと思うので逆に参考になるかとw それでは早速始めまーす。 1・音質 まず…

こんな社会人にはなるな!ダメ社会人図鑑

こんにちはkobaka です。 世の中っていろんな人がいますよね。(良くも悪くも) 高校生までは気づかなかったのですが、大学生になり社会の大変さや、理不尽さなどを感じる機会も多くなりました。(バイト、自分で仕事について調べたり、通学などで) 優しく…

片道2時間の通学時間の末たどり着いた暇つぶし方法

どうもkobakaです。 読んで下さる方の中には、通学や通勤に電車を使われてる方もいらっしゃるかもしれませんね。 僕も、電車で通学していて、片道2時間(朝だと2時間を超える)かかるところまで通ってるんです。 2時間というと相当な時間ですよね。 暇つぶし…

FIFA19という素晴らしいゲームについて

こんにちは、kobakaです。 今日は、僕もハマっているFIFA19というサッカーゲームについてパパッと紹介しますね。 FIFA人口を増やしたいので、ぜひ興味が湧いたら買ってみてください! では、はじめまーす。 1・圧倒的にリアル! リアルさにおいてFIFAはホン…

キャンパスライフの理想と現実

こんにちはkobakaです。 キャンパスライフの理想と現実のギャップについてお話ししたいと思います。(僕の体験談) 大学生活については、これから大学に行く人や、大学に行かなかった人には関心のある話かもしれませんね。 ただ、先に言っておくとあなたの思…

電車によくいる良い人、悪い人をタイプ別にしてみた。

どうもkobakaです。 僕は大学まで電車で通っているのですが、電車っていろんな人がいますよねー。 良くも悪くも、【悪い人の方が多い気がしますが…】 そんな人たちをタイプ別にして紹介していこうと思います。【めちゃ皮肉交じりで】 良い人悪い人どっちから…

とにかく読んでもらいたい!【バカと付き合うな】の感想‼︎

こんにちはkobakaです。 今日は、【バカと付き合うな】の感想を書いていきます。 この本は、キングコングの西野亮廣さん、ホリエモンの愛称で知られる堀江貴文さんの2人で書かれた作品で、いま話題にもなっている素晴らしい本なのです! とにかく言いたいの…

将来や人間関係、自分に自信が持てない人でも5分で立ち直る方法‼︎〇〇を読むだけ⁉︎

どうもkobakaです。 今日は悩んでいる方に向けて、実体験を元にお話ししたいと思います。 誰にだって悩み事ってありますよね。 将来への不安だったり、上手くいかない人間関係についてだったり、仕事への不満だったり、 言い出したらきりがないですねw その…

ニキビの治し方【皮膚科でも治らなかったニキビが市販の〇〇で治った⁉︎】

どうもkobakaです。 今回はニキビに悩んでる方へ、自分の体験談も含めてお話ししたいと思います。 ぜひ参考にしてください! 早速ですが、商品を紹介します。 オススメしたい商品は、 【花王 キュレル】 この商品はアトピーの方にも評判が良く、多くの方に支…