Kobaka5’s diary

シェアハピ

電車通学の辛いところランキング

こんにちはkobakaです

 

 

今日は電車通学の辛いところをトップ3にランキングして紹介したいと思います。(僕の個人的なもの)

 

 

以前も電車のことについてやりましたが、これがどういうことかわかります?

 

 

ネタ切れですw(もうネタ切れとか末期)

 

 

今日ほどYoutuberを尊敬したことはありませんw

 

 

てな訳で、バカ丸出しですが早速書いていきまーす。

 

 

3位から発表しまーす。

 

 

 

 

3位・座れないとき

これはよくあるやつですねー。

まあ、立てばいいというだけなんですけど、それなりに足にくるんですよね。

揺れにも耐えながらですから、ただ立っているわけではありません。

それに、座れてホッとした後に、お子さんを連れた方や体が不自由な方が来たら譲らないといけません。

一応譲るようにしてるので、それで立ったりするわけです。

嬉しい反面、辛いという複雑な感情になりますw(相手のことを考えたら正解なんですがw)

 

 

2位・匂いが臭いとき

これありませんか?

口臭、体臭に結構苦しめられることがあります。

僕の体験談なのですが、朝の満員電車に乗ったときです。

見た目からヲタ感丸出しの男性が隣にやってきたんです。(ヲタを否定してるわけではない)

なぜかその人は口呼吸をしているのですが、それがマジで激クサだったんですー🤮🤮🤮

耳元にそれがダイレクトアタックしてきてマジで吐きそうになったりってことも…

また女性でもあるんです。

香水がキツすぎてむせてしまいそうになったりします。

いや、あんたキャバ嬢なん?wってぐらいきついこともあります。(キャバクラに行ったこともない上に、キャバ嬢の方にもお詫び申し上げます。)

これは誰にでもなり得るので気をつけてください(お前は大丈夫なんか?w)

 

 

1位・遅延したとき

これは圧倒的1位です。

遅延してたらストレスは結構たまりますw

まあしょうがないんですけどねw

携帯の充電がなくなった時なんかは絶望ですよw

駅の職員

「線路に石が積み上げられており、ただいま点検を…」

「人身事故のため、ただいま列車が遅れて…」

これを聞くたびに若干ストレスになりますねw

帰りが遅れることも辛いですけど、それより電車が駅に到着してからですね。

まず無理やりにでも電車に乗ろうとするやつとか、いかにもイライラ丸出しでムードを悪くするやつ、喧嘩するやつとか治安が一気に悪くなります。

これに関しては以前に記事を書いたのでみてください↓

https://kobaka5.hatenablog.com/entry/2018/11/14/train_good_bad_personality

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

これが電車通学の辛いところです。(僕の)

 

 

共感した人、ふーんと思った人も是非読書になってもらえればと思いますw

 

 

それではまた明日ー!!!